So-net無料ブログ作成
検索選択

秘密のお料理教室 9月 試食編 [お教室(料理)]

今回のCPもまた抜群。
DSC06015.jpg
ワインを選んだら、

DSC06016.jpg
アミューズにレバーペースト

DSC06014.jpg
このじゃがいも&セモリナ粉入りパンも、毎度美味。

DSC06017.jpg
サラダ

DSC06018.jpg
お豆の冷製スープ

DSC06019.jpg
スパゲッティ

DSC06020.jpg
白身魚のレッサート

DSC06021.jpg
豚ロース肉のグリル&野菜の蒸し煮

さらに、
DSC06022.jpg
パンプディング

DSC06024.jpg
コーヒーに、

DSC06026.jpg
菓子

はー、今回も満足、まんぞく、、。

nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 15

blaksumur

ジャガイモとセモリナ粉入りのパンって、どんな食感なんですか?
気になるわ~。
そうそう、パンプディングは、中学校の調理実習で作って、とってもおいしくなくて、トラウマです…
by blaksumur (2008-09-13 17:48) 

ami

わーーお、 教室とは 思えないこのメニュー。
・・・トウモロコシは どうやって食べたのかが 気になりまーーす。
by ami (2008-09-13 19:21) 

こぼぱん

やはしステキなお教室ー (´Д`*)=3
ビスコッティのお隣はなんだろー♡
(なんでもチーズに見えちゃうワタシ・・・笑)
by こぼぱん (2008-09-13 21:33) 

miniちび

オシャレな料理教室ですねー☆
メニューも素敵 ! 出来上がりも素晴らしい !!
美味しそうー♪
by miniちび (2008-09-14 20:27) 

mei

ひゃ~。おいしそ~。
これがお教室だなんてほんと驚きです。
by mei (2008-09-16 11:13) 

ちびxちび

なんだろうーなーもぅ、すごいったりゃありゃしない!
パーティーか?って感じですよ。
by ちびxちび (2008-09-17 00:16) 

nachic

お店で教えている教室ですよね?
こういうのは刺激になりますね。
by nachic (2008-09-18 15:29) 

345

blaksumurさん
さくっとして風味があるというか、
香ばしいような独特の風味です♪
うわ、、調理実習ってわたしたちは「カップラーメンの作り方」を
習いましたよ~
by 345 (2008-09-19 07:36) 

345

angie17さん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2008-09-19 07:40) 

345

amiさん
ナイフでこそげ落として、フォークでいただきましたよん♪
でもへたくそなんですよねー★
by 345 (2008-09-19 07:43) 

345

こぼぱんさん
うふ、これはチョコレートですよん♪
チーズといえば・・・!
ほんっと~~にすごい!!
どんなふうにスケジュール管理されてるのかとかも
聞きた~~いっっ!
by 345 (2008-09-19 07:45) 

345

miniちびさん
普通のコースの様でしょっ!?
この満足感に慣れていくのがこわい・・・。
有元レシピの冬瓜、気になってました~
大好きなんですよね、冬瓜も有元レシピも♪
by 345 (2008-09-19 07:47) 

345

meiさん
レッスン料も非常~~にリーズナブルなんですよーっ♪
by 345 (2008-09-19 07:49) 

345

ちび×ちびさん
人数が多めなところが玉にキズなんですけど、
それでもこの満足感はすごいっ!

by 345 (2008-09-19 07:50) 

345

nachicさん
そうなんです。
シェフが教えてくださる、サロンといった雰囲気です♪
質問がとってもしやすいんです☆
by 345 (2008-09-19 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。