So-net無料ブログ作成

h;ve cafe@飯田橋 [カフェ]

半蔵門のオアシス(パン好き的に)、BOULANGERIE Aのカフェが
DSC06943.jpg
これまたオアシス的に飯田橋にOPEN。

DSC06939.jpg
BOULANGERIE Aにもイートインのスペースはありますが、もっと広くてこざっぱり。

DSC06945.jpg
パンも半蔵門から運ばれる様子。
pm23:00までなので、夜パンの調達ができるかも。
『パン屋さん』とはいかないまでも、ツボな種類はそろってました。

DSC06941.jpg
サンドやおかし類も少しずつ。

DSC06940.jpg
ジャスミンティーをいただきましたが、A同様値段もてごろ。

DSC06944.jpg
試食に練乳クリームのパン。
これが美味しかった!ので、ひとつお持ち帰り。

DSC06942.jpg
なんとランチセットはpm18:00まであるそう!

pm18:00以降はメニューが変わるらしいのですが、それも魅力的です。
DSC06938.jpg
飯田橋4-7-4 
グランプラス1F
11:00-23:00 日曜定休
(月曜の祝祭日は連休)

※飯田橋、首都大学東京と目白通りをはさんで向かいの「CAFE de CRIE」の脇の
 ひっそりした路地を入ってすぐです。
nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 16

mu

すばらしい偵察。
行きたくなりますわ!美味しそうなパン達。
少し広めな店内。
お値段もお手頃。これはいいわーーー!

by mu (2008-11-12 00:33) 

345

muさん
行ったときはお腹いっぱいだったから
何も頼まなかったんですけど、
ちょこちょこフードもあるしこの界隈で覚えておいて損はなさそう♪
今は新人さんが多い印象だったんですけど、
ベテランっぽい店員さんは感じよかったですわん☆
by 345 (2008-11-12 01:02) 

ちびxちび

遅くまで買えるパン屋さんっていいよなぁ~。
その頃には品薄になってるんだろうけれどねー。
パンとスィーツを遅い時間にお持ち帰りできる店っていうのを
渇望しています!!
by ちびxちび (2008-11-12 09:55) 

angie17

わ~い、わ~い♪
嬉しい情報 サンキュです!
この界隈は、パン好きには泣きたくなるほど店が少なく、
いっつも遠征ばかり(汗)

今日、行きますわ(笑)
by angie17 (2008-11-12 10:13) 

mitsu

345さんの記事を見ていると、私もカフェ巡りとか
いつかしてみたいなぁと思えてきます。(^-^)
by mitsu (2008-11-12 12:21) 

スカビオサ

パンが並んだ姿って、久しく見ていない気が・・・
そうです。パン屋さんに全然行ってないのでーす。
by スカビオサ (2008-11-12 16:04) 

ami

広々としたお店ですね。
by ami (2008-11-12 20:17) 

may

飾り過ぎない感じが落ち着けそうなお店ですねー。
飯田橋・・・。すぐどの辺りか思い出せない。(;´д`)トホホ…
by may (2008-11-12 22:25) 

345

ちび×ちびさん
夜スイーツ、夜パンの調達はなかなか難しいんですよね~
妥協せざるを得ないというか、、。
深夜にパンが買えるところが1軒あるんですが
たばこのけむりむんむんのところに鎮座させられているの。。。
間違っても買う気になれないんですよね~
by 345 (2008-11-13 00:20) 

345

angie17さん
ホント、ここらへんは不毛ですよね~
わたしがこのあたりに通っていたのは
随分前なんですが、変わったような変わっていないような。。。
せめてラムラに1軒ほしいですよね~!

by 345 (2008-11-13 00:24) 

345

mitsuさん
ちょっと休憩とか、仕事をもちこんでとかの利用なので
なるべく心安らかになれるカフェを!
と思って探してます~♪
by 345 (2008-11-13 00:27) 

345

スカビオサさん
焼き焼きスランプのときは、食べ専・買い専になるのが
良いですよ~(ほんとか・・・)!
はん先生の出張講座とかあれば百人力、いや千人力
(というと怒られるか・・・)なんですよね~きっと☆
by 345 (2008-11-13 00:31) 

345

amiさん
良心的な価格帯とはいえ、ベーグルはけっこうしました~
これは材料のせいなんですよね、きっと。
by 345 (2008-11-13 00:33) 

345

mayさん
飯田橋、うーん説明しようと思うと
確かにむずかしいかも!
山手線のど真ん中あたりです~♪
by 345 (2008-11-13 00:35) 

345

mapleさん
nice!ありがとうございます~♪
by 345 (2008-11-13 00:36) 

345

nachicさん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2008-11-16 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。