So-net無料ブログ作成

とあるカフェ@上町 [密会@カフェ]

まるで自宅かのように撮影できたのは(前回参照)こちらのカフェのおかげ。
DSC08172.jpg
「お店」だということも忘れてしまうくらい。

DSC08188.jpg
お客さんもみんなそれぞれに、

DSC08180.jpg
本を読んだりTVを観たり。

DSC08189.jpg
われらもリラックスさせてもらいました。

CIMG0383.jpg
maple氏も、ありえないぐらいのけぞっていらっしゃいます。

CIMG0384.jpg
ときには凛々しく、

CIMG0381.jpg
ときには物憂げに、

CIMG0389.jpg
歌を歌ったら、

DSC08184.jpg
のども渇くさ。

カフェのみなさま、師匠、メイさん、ありがと~
DSC08181.jpg



maple師匠の記事はこちらー


シンガポールの次に訪れましたは、ベトナム。
DSC02684.jpg

DSC02688.jpg
ベトナムってごはんが美味しいんですよねー。

nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 14

maple

昨日はお世話様でした~。
すばやいお仕事!

maple、歌はうたってたものの、
まったりしてたよねー。
こういうカフェがさらにご近所にほしい~。

ハヤ君、ベトナムもいったんだぁ。
ベトナミーズ食べたいっ!

by maple (2009-03-08 21:29) 

toco

こういうカフェ好きです♪
あら。
オレ様よりも軽量のハヤさんは、旅行中なのね。
by toco (2009-03-08 22:44) 

angie17

ベトナム編が気になります・・。
だってご飯が美味しいんだも~ん。
また行きたいなぁ。
by angie17 (2009-03-08 23:35) 

ami

ワンワンモデル、いつも可愛く撮れていますね。
by ami (2009-03-09 07:48) 

ちびxちび

歌うのー?
その写真がまた、
かわいいー!!
by ちびxちび (2009-03-09 21:25) 

おてま

ものすご~く利発そうなワンコさんですね。
それにカワユイ♪

ここのカフェとっても居心地よさそう。
まったり長居したいなぁ。

by おてま (2009-03-09 22:45) 

345

mapleさん
どうもでした~♪
メイさんよろしく、わたしもどんどん姿勢がまったりとしてましたねー。
さらにコーヒーとかスイーツとかが美味しくて
近所にあると便利なんですがねー。
・・・って、贅沢か。
ベトナム、新規開拓しなきゃですねー。
ジャンズは遠いし混んでるし・・・。
by 345 (2009-03-11 10:22) 

345

tocoさん
2月の月末にいろいろめぐってたんです~
UPはかなりスローだけど、まあぼちぼちと♪
by 345 (2009-03-11 10:23) 

345

angie17さん
べトナムはやっぱりごはんが安くて旨いってことが
なによりですよね~♪
東京にも数え切れないくらいべトめし屋さんはあるんですけど
なかなか開拓できなくて、、。
by 345 (2009-03-11 10:24) 

345

amiさん
モデルが本当にラヴリーなんですもの♪
by 345 (2009-03-11 10:25) 

345

ちび×ちびさん
歌うよー♪
ドライブしたり、パンがあるときなど
歌ってくれますよー!
甘えっ子なところがまたかわゆしなんです☆
by 345 (2009-03-11 10:26) 

345

おてまさん
世田谷線上町からちょっと行ったところなんですが、
お店の方の意向により、詳しく載せにくいのが残念。
食べ物・飲み物に特にこだわりがーとかではないんですが、
ワンズも含めて家のようにまったりできるところは貴重です~♪
by 345 (2009-03-11 10:29) 

345

かっちゃん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2009-03-11 10:30) 

345

nachicさん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2009-03-16 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。