So-net無料ブログ作成

4th of July [etc]

4th of Julyはこういう集いの演出が最高に上手い兄さんとこにて。
DSC05190.jpg
ワイン好きはワインを。

DSC05182.jpg
フルーツ好きはフルーツを。

DSC05191.jpg
おかし好きはおかしを。
(ボンボン飛ぶようになくなったの巻)

DSC05187.jpg
かき氷好きはかき氷を。

iphone/image-20110714013241.png
鶏は出るわ(かなめさんお疲れした!)!

iphone/image-20110714013006.png熊は出るわ!!

iphone/image-20110714013119.pngDSC05188.jpg
ちょっとはまってた桃たつぷりのサングリアで作ったかき氷!!!
どーこれ美味しそうでしょ!?

突発的集い(招集が。きっと準備は大変だったと思います。感謝。。。)だったけど、
話したかった人とはみんな話が出来たし。。。

準備、後片付けしてくださったみなさまどうもありがとうございました!


iphone/image-20110714013257.pngiphone/image-20110714013144.png
DSC05192.jpg



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

luces

熊肉ですか。すごいですねー。
北海道土産の缶詰しか食べたこと無いので、どんな味か知りたいです。
サングリアのカキ氷もおいしそう。
とても楽しそうな集まりですね。
by luces (2011-07-14 11:45) 

345

lucesさん
ちと肉肉しい感じですかね〜
血が結構したたってたので、
よく焼けたところを下さいとお願いしました!
100人弱はいたかも!?
by 345 (2011-07-21 02:20) 

きゃなめ。

お疲れした。遅いっすね、すんません。
あの日は軽くいぶされました(・・;)
by きゃなめ。 (2011-07-30 21:05) 

345

きゃなめさん
おつかれした〜
また今度は兄さんの新居パーティに出張かしら?!
by 345 (2011-08-01 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。