So-net無料ブログ作成
検索選択

Kingdom Conquest [etc]

全世界で135万ダウンロード、100万アカウントを突破した
Kingdom Conquest』の2ndシーズン
7月1日から配信されとります。

どうも、

ゲーマーです。

***

この2ndシーズン開始を記念して
7月1日~8月16日まで、
“不死族”、“精霊族”の新規魔獣が登場する「Resonance ~共鳴~」キャンペーンが開催されます。

期間中にダンジョンで登場するゴールドナイトを倒し、ゴールドチケットを12枚集めると 超強力な “不死族”と“精霊族”の新規魔獣が含まれたオリジナルパックを引くことができるもの。 このキャンペーンパックは2週間ごとに内容が変化し、 全6週間のキャンペーン期間を通して入手できる魔獣は “SR”(スーパーレア)カード7枚を含む計24枚に及びます。 これらのSR魔獣はその期間でしか獲得できないそう。

こんだけ言っといて、プレイするのは初めての無料RPGなんですけども。

iphone/image-20110711231719.png
iPhoneなのでDLして、スタートするのは超簡単。


iphone/image-20110711230719.png
んでまあ、初心者にはかなり手順を踏むように感じるんですが
ひとつひとつの説明はかなり細かくわかりやすい。

でもってグラフィックがさすがに綺麗ですね。

iphone/image-20110711230642.png


Kingdom Conquest 公式サイト http://kingdom-conquest.jp

[PR by ブログタイムズ]




パンの山 [etc]



DSC05138.jpg

どどどーーー!!!

・・・どうもありがとうございました♡

Baby Bird Bakery@渋谷 [カフェ]


神南の憩いの場、bbbがいったんお休みすることになりました。
DSC05142.jpg
所用と所用の間のふとした小一時間、
最終日に寄ってみました。

DSC05144.jpg
実はもうこの部室ではなく、
奥の建物にカフェスペースが移っていたのですが

DSC05145.jpg
あさもとシャチョーやバリスタ姉さんたちのご好意で
カメラにおさめることができました。

DSC05148.jpg
そしてなんと、この日は閉店時間が変わっていたらしく
期せずしてわたしが最後のお客さんとなったのです。

というわけで、もりっと焼き菓子類をいただいてしまったのだ。

ラーッキー(げんきん)っっ♡!!!
えへえへ。

DSC05146.jpg
自由が丘ベイクショップの焼き菓子たち。
いつかまた新しいあさもと空間がどこかにできることを願って!

この人の空間と場を作るセンスといったら
やっぱりすごく素敵だからさーーー。

つづき


デセールの会@プレジール [Plaisir]





この方に、デセールの無茶振りをお願いしました。


快諾(?)とはまさにこのこと。
プチガトーも素晴らしいですが、
アシェットデセールならば、もっともっと本領発揮されるのではないかと。
DSC05158.jpg
某会同様、コース仕立てにて。

DSC05168.jpg
焼きたての金塊!!

詳細はいずれ。

※ちなみに、次の会についてはすでに満席となっています。

辰屋@松陰神社前 [ラーメン屋さん]

辰つけの季節ですね~え♥

image-20110703032640.png
二郎や、そのインスパイア店でつけ麺を出す店ってあるんでしょうか?

不勉強のためこちらしか知りません。
(調べてみてあったとしても、近所じゃなければ行かない。)


image-20110703032908.png

荒々しい一杯ですが、無茶苦茶に食べたくなるときありますよね。

ない?

そうですか…もったいない…。

ちなみに、ここんちの大将のモノマネさせたらO氏が世界一。

nail 7月 [beauty]



特に思うところは無いのだけれど、
ふと思い立って自爪に戻してみました。

今まではシンプルめなジェル。

サロンでの時間が結構とられるのと、
良いサロンほど予約がすぐにとれなかったりするのと、
その他諸々の面倒くささがたまってしまったんすヨネー。

この日は、思い立ったってのもあって
初めて行くサロンで。
自爪のためのオフと、バッフィングをお願いしました。
ケアは当然に込みだと思ったら違いました。

DSC05141.jpg
時間もなかったので、ケア(甘皮処理)していない状態。

それにしても、自爪で24時間過ごすって今となってはかなり斬新!

ただ、かーなーり薄くカミソリみたいになっているのも事実。
うーーーん、今後どうするかなあ。。。

HIDEMI SUGINO@京橋 [おかし屋さん]



日本では夏至がマカロンデーなんですと。

ルレ・デセールのマカロンデー参加パティスリーは以下。
イデミ スギノ
パティスリー ジャック
オリジンーヌ・カカオ
パティスリー エーグルドゥース
フレデリック・カッセル
ジュヴォー
ピエール・エルメ・パリ

DSC05116.jpg
実はどこの店舗へも行けませんでしたが(エルメなどは無料配布も)
頼もしい甘兄さんが声をかけてくれました。
(2×2の4個売りのをはんぶんこ)

DSC05117.jpg
キャフェ

間違ってもすっころんでも、『かじったあと』ではありませんえ。
これはコニャックかな。
キャラメルとコーヒーのソースがとろり、と。

DSC05118.jpg
兄さんたちの評価も高かったのがアブリコパッション。
パッションの酸味がフレッシュに効いていて、
断面がどうとか言う前に食べきってしまった!!

マカロンだけは苦手という方もまわりには多いのだけれど、
これはちょっとしたケーキのような、二塊でした。


東京都中央区京橋3-6-17
営業時間
11:00~19:00
定休日
月曜(火曜不定休)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。