So-net無料ブログ作成

PR TIMES [etc]


個人でプレスリリース配信・掲載サービスを使っている方って
はたしてどれくらいいらっしゃるのでしょうか?

わたし自身は、モノ(狭義の)を売ったり買ったりする職業ではないため
こういったサービスを使うことはまずありません。

もちろんこちらのサイト→PR TIMES(http://prtimes.jp)も、
もともとは報道機関やメディア向けなので、一般の生活者にはあまりなじみが無いのかなと。

特に、一般に「商品」や「サービス」は知られていても
それを管理している「会社」があまり知られていない場合は、
たとえ興味があったとしても、キャッチしにくいのかも。

しかし、ちょっと調べるとありましたありました↓。
ビジネスカテゴリ、『食品・飲料』(やーっぱ、のみくいヤネー・・・)から。

*****
名   称: 「ダイナースクラブ フランス レストランウィーク」
開催日時: 2011年10月4日(火)~10日(月)
公式サイト: http://www.francerestaurantweek.com
概   要: 期間中、対象のフランス料理レストランにて、このイベントのために用意された特別メニューをランチ2,011円、ディナー5,000円(いずれも税・サービス料込)で提供
*****

実は他のルートから知ってはいたのですが、
HPのリンクがあり、キーワード(タグ)検索ができるのはこういったサイトならでは。

日時や場所の詳細はもちろん予約の仕方、特別なサービスなど詳細な記載があるのはありがたい。

ちなみにこのイベント、関東の参加レストランはなんと100ですよ奥さん!!
食べ好きでなくとも知っている、素晴らしいレストランが多数参加される予定。

どこか行きたいなー!
PR TIMES

[PR by ブログタイムズ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。